余談1

余談①

勿論、このフジテレビ問題の根底に「Anti-韓国」があることもこのデモの理由の一つであることを否定しません。
なぜならば、韓国は日本に対し、以下の挑発をしているからです。

1  竹島の不法占拠
  サンフランシスコ平和条約、ラスク書簡を見ればわかるように、日本の領土である。
  動画で見たい方は以下を検索ください。
  【Do you know the reason why Dokdo is NOT Korea Land?】
 produced by GloriousJapanForever

2   「日本海の名称を変えろ」運動
  韓国は、日本という文字が気に食わないだけなのだ。

3  97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。
1997年12月4日に韓国がIMFと合意した金融支援は、総額550億ドル。
内訳は、
国際通貨基金  210億ドル
世界銀行    100億ドル
アジア開発銀行 40億ドル
日本      100億ドル
アメリカ    50億ドル
その他     50億ドル

上記の支援が発表されてもウォンの暴落は止まりませんでした。
その後、日本政府が迅速に邦銀から債務の返済期限繰延の約束を取り付け、欧米系銀行の同調を引き出して初めてその暴落が止まっている。
要するに、韓国政府がIMFに約束しただけでは信用は回復せず、「日本が韓国を支えている」ことが示される必要があったことになる。
日本は、韓国が破綻する度に経済支援をしてきた。しかし、日本から金をもらったことなどないと言い張る。

その他にも 地下鉄建設やワールドカップスタジアムの建設など、戦後も多くの援助をしているが、
それについても韓国国民は知らされておりません。
W杯時、日本の1/10以下の経済規模でしかない韓国ではスタジアムが建設できなかったので、
日本に建設を頼んできました。
しかし、日本に援助してもらうというのは、自尊心が許さないとの理由で
「日本が第3機関に援助→その機関が韓国サッカー協会に援助」
という馬鹿な形態を日本に要請しています。

4
日韓基本条約で解決済みなのに、締結から30年間も韓国国民に隠し続け慰安婦についての執拗な謝罪要求。

韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露
英文に翻訳したもの ⇒ (ただ今、ネイティブの方に添削をしてもらっています)

日韓基本条約において、8億ドルを支払っている。その額は当時の韓国の国家予算の2.3倍。
ちなみにこの賠償額は、朝鮮半島全地域が対象である。韓国政府が「北朝鮮を統一したら北の人に支払うから北の分もくれ」と言ったのだ。
さらに、日本は戦前韓国に残した資産を放棄している。その額は、軍事用資産を除き計53億ドルに上る。

5   日韓基本条約を無効にする運動
この条約で、戦争全ての賠償を完結すると明記されている。
韓国は破綻間近である。金が欲しいだけなのだ。

6  韓国は、ベトナム戦争で友軍アメリカさえ認めたがらない様な悪質非道な惨殺やレイプを膨大な数行ってきました。ライタイハンで検索。韓国軍によるレイプ・虐殺問題は、米誌『ニューズウィーク』でも報道され、韓国軍総司令官だった蔡命新は「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と述べています。しかし韓国は、日本に対しては、歴史を捏造し濡れ衣を着せてあらゆる戦争責任名目の保障を求めてきています。

7  100%捏造による反日教育を行っている。
洗脳教育で日本を仮想敵国とし、自分達の悪政から国民の目を逸らす為のプロパガンダを行っている。
自分達の政権を維持するために、日本を悪魔だと教えるのだ。
  (この点に関しては、中国と北朝鮮も同じである。)
ちなみに、韓国人の多くは、安重根(アン・ジュングン)を英雄と崇めている。理由は、日本の初代首相伊藤博文を暗殺したから。韓国は、日韓併合を恨んでいる。伊藤博文は、日韓併合に反対派であった。
即ち、安重根の行動は、日韓併合を結果的に加速させただけである。

8 フランスでのジャパンエキスポでの行動

9 アメリカのトヨタリコールは、在米韓国人による組織的クレームである事が発覚。韓国自動車メーカーのヒュンダイからの依頼のとの情報も流れています。

10 韓国人と中国人は、海外留学や移住の際に日本人に対するありもしない誹謗中傷を吹き込み、日本人を落としいれている。

11 海外の日本人街に巧に入り込み、そこから日本人追い出し工作を行いゴーストタウン化している事が問題となっている。

12 海外で韓国人は日本人に成りすまして、商売を行っている。
ヒュンダイは韓国の企業である。相撲は日本の文化である。にもかかわらずヒュンダイは広告に日本の写真を利用する。
サムスンは韓国の企業である。寿司や富士山は日本の文化である。にもかかわらずサムスンは広告に日本の写真を利用する。
また、飲食店なら悪列な食品が提供され日本に対する信頼性も損なわれる恐れもある。

13
国籍は朝鮮、でも日本に住んでいるから年金よこせ、と言っている。
HYPER LINK

日本の年金がほしいならちゃんと国籍変更すべきである。
上記以外にも、多くの在日コリアンが今も日本に対して「差別だ」と言いながら優遇措置を求めている。
未だにドイツ、イタリアに難癖つけて金をタカる国が、EUにあるだろうか?

日本が貴方の国に執拗な嫌がらせをしていることを想像してください。
もし、あなたたちの国で日本人が、「日本人学校無償化しろ」「その国の人達と同じ措置を受けられないのは差別だ」と政治活動していたらどう思われるか??
ふざけるな!日本に帰れよ!と言うに違いない。

私は、外国人が日本国籍を取ることを悪くいうつもりはないし、外国人を差別つもりも毛頭ない。
ただ、その国に住んだり、訪れたりする以上は、その国のしきたりに合わせるのが礼儀ではないだろうか。

韓国系日本人でも、日本に貢献してくれる人は存在する。例えば、李忠成。

韓国以外の元外国籍だと、ハーフナーマイク、闘莉王、サントス。
彼らは、相当な葛藤と闘い、日本国籍をとることを選択した。
彼らは、大概の日本人(特に私)よりも日本に貢献していると思うし、日本に骨を埋める覚悟も持っていると思う。

他には 金美齢(http://www.kin-birei.com/column/)。
彼女は、元台湾人であるが、日本国籍を選択してくれた。
そして日本の国益のために、大抵の日本人以上に行動してくれている。

そのような方々が日本国籍を取るのは、日本人の多くが賛成するだろう。
しかし現実は、
日本が嫌い、でも金は欲しい ⇒ 日本国籍を取ろう。日本に住もう。でも日本には貢献したくない.
という人が、多数存在するのだ。

この問題の背後に潜んでいる者

認証パスワード