反日プロパガンダ&反日教育

【予備知識 日本における「街宣右翼」とは】 : 第3段階に該当

日本名を使い日本人に成りすまして騒音をまき散らし、「愛国者への嫌悪感」を植えつけるといった工作を日々行っている在日朝鮮人。
国会前で新人議員を怒鳴りつけたり、車でビルに突っ込む、自らの腹を切るなどの不可解な行動を行う。
日本の国歌「君が代」を、市街地で、大音量で流す。
このように、長年愛国者を名乗りながらファビョった行為を繰り返して来たので、日本では、「愛国者」というと偏狭なとか過激なといった様なネガティブなイメージも強い。

彼らの目的:日本人に 保守系=暴力的or 迷惑な人 と印象付け、日本人を「保守系にはなりたくない」と誘導。また、君が代の印象を悪くする。







【ネット工作員】
「ネトウヨ」という言葉がある。
これは、ネトウヨ = 「インターネット」+「右翼」 という造語。
前述の在日朝鮮人が、右翼のイメージを悪化させるためにつくった言葉である。
朝鮮人が気に入らないことを少しでも言う人を、「右翼」とレッテルを貼りをする。
「竹島は日本の領土」といえばすぐに右翼認定。
「日本の国歌と国旗がすき」といっても右翼認定。
何でもかんでも「右翼認定」。
目的:保守系のイメージを悪化させ、日本人に愛国心を植付けないため。



【予備知識 日教組】
・資本主義に対する革命思想をもつ。
・日本(資本主義)が中国やソ連の国家体制を脅かさぬよう教育、誘導する。
・日本を弱体化させ、可能なら社会主義国家にする 。
・国家権力と敵対することを是とする。
・自虐史観、東京裁判史観を是とする。
・教育現場で間接的に特定の政党を支持する

もっと簡単に例示すると、
・「日本を愛する」と言うと、それを右翼的だとし『視野の狭いナショナリズム』と言い換える。
・「親や先祖、先人を尊敬する」と言うと、それを短絡的だとし『右翼的で歴史から目を逸らしている』と言う。
・「国旗・国歌・靖国をどう思うかは自分で判断する」と言うと、それを馬鹿にし『暗に、日本は尊敬できる国ではない』と自虐を推奨す
  る。
・「慰安婦の問題は解決した」と言うと、合法な上に解決済みなのを隠して、『反省しない日本の対応に被害者は今も苦しんでる』と嘘を
  つく。
・「東京裁判は間違っていた」と言うと、歴史を否定するな、と論理を摩り替え『罪を認めないのは恥ずかしいこと』と教育する。



次、⑥結論



  • 最終更新:2012-02-23 22:10:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード