名言

私たちは右でも左でもない。無翼(=無欲)だ。


小さいころ、TVを見過ぎるとバカになると親に止められた。
自分が大きくなった今、TVを見過ぎるとバカになると親を止めている。


スイス政府  国民保護庁著 「民間防衛」(civil defense)
武器を使わないで国家を侵略する手順。
 第一段階  工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳
 第二段階  宣伝。メディアの掌握。大衆の先導。無意識の誘導
 第三段階  教育の掌握。国家意識の破壊
 第四段階  抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用
 第五段階  教育やメディアを利用して自分で考える力を奪う
 最終段階  国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了
今日本は第五段階ではないだろうか。


竹村健一
「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜­、執拗に報道している時は注意しなさい。
 国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし
 小さな小さな記事­の中から真実を探り出しなさい」


今日の報道で2chが如何にも怪しくて、如何わしい様な言い方し­てましたが、
ウジテレビは以前その2chのある一つのスレを題材にしたドラマ­を製作しましたよね?
都合が悪くなると2chを悪者扱いするのはおかしくありませんか­?
納得のいく回答を頂きたいものです。



真央ちゃん君のくやし涙は我々のくやし涙だったんですね
絶対かたきとってあげるからね


ガダルカナル帰りの93歳のおじいちゃんの話です。

昨日靖国神社に参拝してきました。
参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。
皆に知ってもらいたいので、脚色なく書きます。
以下すべておじいちゃんの話です。

暑いね~。
初めて靖国神社に来たのかい?
いくつ?24歳か~。若い人が靖国神社に参拝してくれるのは本当にうれしいよ。
僕はね、ガダルカナル島に行ってたんだよ。
右足撃たれちゃって途中で離脱しちゃったけどね(笑)
はぁ~
今の日本みてどう思う?
ねえ戦争についてなんて習った?
くやしい、本当にくやしいよ(ここでおじいちゃん泣き出した)
侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。
国を守ったのに…どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・
あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。
あの時なんで心臓じゃなく右足だったんだ。
ごめんね、取り乱して。
僕はね、衆議院のエレベーターボーイしてたんだ。
今みたいにボタン押すんじゃなくてね、
ハンドルでエレベーター動かしてたんだよ。
東條閣下も何度も乗せたよ。
乗るたびに「ご苦労」って言ってくれてね。
あんな高飛車じゃない政治家は他にいないよ。
国会議事堂の真ん中の建物の最上階に何があるか知ってるかい?
先輩からあそこは立ち入り禁止って言われてたんだけど、
ある日東條閣下に行ってみたいとお願いしたら入らせてくれたんだ。
檜で造った立派な鳥居が皇居のほうに向かってあったよ。
素晴らしいものだった。
ねぇ、東條閣下は怖い人じゃないんだ。
日本を守りたかっただけなんだよ?
戦争に向いてない人だったと思うけどね。
本当はとっても優しい良い人だったんだ。
どうか忘れないでほしい、お願いだよ。


<ヘレン・ミアーズ氏 GHQメンバー>
「なぜ日本が韓国国民を「奴隷にした」と非難されるか理解できない。
もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。
日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。
国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。
1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。
歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで
几帳面に守っていた、とほめるのだ」


フジテレビの社屋そのものが、ハングル文字でした。


花王「株価は下がるわ不買されるわで今度はデモ、いったいどうな­っとるのかね!!」
フジ「一部のネトウヨのせいですわ、すぐに収まりますって」
花王「収まらなかったらどうする?スポンサー降ろさせてもらうぞ­!」
フジ「そんなことできまんのかいな、おいイノウェイ、エコナん時­のブイもってこいや」
フジ「タイの反日CMのブイもあるんでっせ、まぁ地獄の底まで一­蓮托生ちゅうこって、
   よろしゅうたのんますわ」
花王「プギャー」

問題:だれが暴力団でしょうか?


おばかな芸能人は、K国芸能人をおしてるけど自分たちの仕事が減­ってることに気づかない。


けーぽっぷってコンビニか何かですか?


70年前は、アジアの中で白人に対抗できるだけの気概のある民族­は日本人だけだった。
例え、GHQによるWar Guilt Infomation Programと日教組による自虐史観教育を受けていたとしても­、
たった半世紀足らずで民族の気概が無くなってしまうことなんてな­い。
今は、また、日本人の気概を見せつける時です。


日本の弱体化につけこんで、在日の人たちや帰化した人たちが、
株主や広告代理店などとして、メデイアに入り込んできた。
そして、人を送って、事実上支配している。(竹島状態)
だから、日本人向けでなく、在日・帰化した人が喜ぶような番組を­作っている。
「韓日戦」と読んだり、日本の国旗・国歌は通さないでも韓国の国­旗・国歌はOKという状態。
その一つの表れが「韓流」であり、単なる流行ではない。
だから「セシウムさん」事件や「リトルボーイ」事件が起こってい­る。
偏向報道の最たるものが、総理の北朝鮮への献金6250万円を報­道しないこと。
次の目標は「人権侵害救済法」「外国人参政権」移民計画。


私が真に危惧するのは、韓流コンテンツの垂れ流しもさることなが­ら
韓流文化を全力で褒め称えなければならない風潮であったり
韓国という国家に対してわずかでもマイナスになるような事柄に
言及してはいけない風潮というものがテレビをはじめ大手メディア­に蔓延していることです。
日本のメディア自体が、特定の勢力や特定の国家に対して過剰な配­慮をしているように思います。


まぁ問題はエンターテイメントだけじゃなくて
ニュースとかスポーツの部分でも韓国におもねた報道がなされてる­ことなんだよな
これが他の国なら日本と利益が合致することもあるだろうけど
世界でも有数の反日国家の韓国だからまずい
外国人参政権、人権擁護法案、竹島問題、日本海呼称問題etc.­..
この辺が完全に隠されちゃってるからね
韓流なんて実はどうでもよくて問題の本質はこれなんだよな


鬼女は以下の特徴を備えており、また、以下の能力に長けている。
・情報収集能力  ・口コミ能力   ・ネット故の匿名性
・情報発信能力  ・膨大な時間   ・財力
・情報分析能力  ・証拠を十分に集めてから晒す用心深さ
・行動力     ・全国的なネットワーク  
・粘着質     ・様々な分野の専門家が存在(知識・知恵)


357 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 00:21:13.19 ID:Bp1j++IH0
 韓国に過剰反応しすぎよね私の高校ではk-pop流行ってるょ
 なんでこんなに叩かれるのか分らない><

688 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 02:38:23.93 ID:Bp1j++IH0
 >>585
 俺の職場でも流行ってるよおかしいのはこいつらと高岡
 高岡謝罪しろ

あとパートオバサン・OLさん・在日一家さん編もあったけど..­.
工作員の精神状態大丈夫?w ID出るの知らないとか無いよね?


麻生さんの靖国参拝について一言
国のために自分の命を投げ出したという人達を国が最高の栄誉を持ってまつるというのは、
これは何人からも侵されることの無い世界中で行われていることだと思いますので、
その点においては、私はきちんとまつられるような環境にすべき。
今問題なのは、まつるということでNHKで問題にし、海外から問題にするところが
問題なんだと私はそう思います。


なぜかテレビよりyoutubeのほうが為になる件。
違和感のあった事が一つずつ重なり合って真実が見えてくる。
ここでは真実と向き合えるいい場所だw
その点は感謝フジテレビさん


325 名前:主催者代理人[] 投稿日:2011/08/27(土) 23:28:28.69 ID:yW/he3sY [3/4]

実は今回のデモ終了後に初めて公安警察から継続した方が良いと
アドバイスを頂きました。関西がうまく行けば全国に波及する。
発祥の東京はさらに盛り上がる、そうすればマスコミは慌てるよと。


CNNより
K-Pop taking over the world? Don't make me laugh(訳:K-POPが世界征服?笑わすなw)
・どれだけK-POPの歌手が世界で成功しているかを韓国で報道­されてるが誇大広告もいいとこ。
・アジアでどれほどヒットしてるか知らないが、世界最大の音楽市­場であるアメリカでは完全スルーされてる。
・BOAやらRainやらがアメリカに上陸したが完全に失敗した­。
・英語で歌ってアメリカ人がプロデュースしてるのにどうしてそれ­が『韓流』になるのか理解不能。
・アーティストとしての才能も個性も目新しさも無い。
・結論:韓国メディアがK-POPは流行っているなどと言うのは­全くの嘘デタラメ。


テレビは反面教師としてしか見ない。
全国紙の新聞同様、本物のジャーナリストが殆ど存在しないからで­ある。
数少ない本物のジャーナリストはテレビ画面から消えて行く。
肝心なのは、その事実を認識した上で視聴することである。


スタッフロール → 反日リスト


(一般の主婦の方の意見より)
フジテレビに出ている方の顔が一様にひきつってみえるのは、気の­­せいでしょうか?


日本は大和の国 大きな和で以って一つの強固な国家です
東日本も西日本もありませんよ
日本国民みんなが家族であり、ひとり一人の背中に悠久の歴史を背­負っているのです


もはや、フジテレビ は

通   名


真央さんがこんな扱いを受けていたなんて全然知りませんでした。­涙が出てきました。
危険な法案、麻生さん中川さんの件、ソフトバンクなど反日企業の­事も最近知りました。
デモは起こるべくして起こったのですね。日本の状況が分かり、今­、恐ろしくてたまりません。
正直、韓流αも見ていました。しかも韓国音声で。新大久保にも数­回行きました。でももう、
何もかも韓国の全てが恐ろしいです。デモなんて勿論参加した事は­ありませんが、動画を
拝見して、私達夫婦も次は参加したいと話しております。このデモ­を右翼だと批判する方達が
いるそうですが、あれが右翼と呼ばれるならば、むしろ右翼って誇­りだとさえ思えました。


ここで皆様のコメントを拝見させて頂いていると
ただただもう日本が愛しくてたまらないです。
自虐的な歴史を信じ込まされた頃もありましたが
今は自分が本当に日本人でよかったと思います。


防衛省情報本部の者です。かつての防諜専門家です。
今は、自衛隊の地方基地にいます。酔ったついでに書き込みますね­­。
あなた方には言わずもがなかも知れません。再確認してほしい事が­­あります。
やつらは、これから攻撃対象を分散化させる工作を行ってくる可能­­性が最も高い。
常に原点に戻って、あくまでフジテレビと花王に集中すべきです。
これを貫けば、成功の可能性は非常に高くなります。皆さん、頑張­­って^^!


俺飲食関連の仕事してるんだけどさ
さっきメールチェックしたら、什器販売の店のメルマガが来てて
ちょうど買ってもいいかと思ってたから開いたのよ

そしたら、まあいつも通り商品の写真とかいっぱい載ってたんだけどさ
メルマガの文章の内容がフジテレビのデモについてでさ

こんな偏向報道をしてるんだ、とか
これだけデモに人が集まったのに報道されない、とか

おすすめの商品だとかのことなんて、何も書いてなくてさ
頑張ってるんだなあって思って目頭が熱くなった

だって自分の店の看板出してまで記事を書いてさ
商品売れなきゃ仕事にならないだろうに

工作員がいくら邪魔をしようとしたって
意志のある人はきちんと自分のできることから始めてる
俺も正直少し怖いけど、明日から店にビラを置こうと思う


正直なところ、テキトーにテレビつけた場合、一通りチャンネル回して
見るに耐え­る番組発見するのがかなり難しいことが多いよ。


知らないままに騙され、洗脳されてる人たちへ拡散することは、
先に、この事実を知った者たちの使命ですね
もっと何年も前から声を上げ続けてくれた人、気づくのが遅くなっ­て
ごめんなさい、そして、ありがとう
これからは、一緒に闘います


私は、昨日フジテレビのニュースに出てきた岡田議員さんの
目の上のバンソウコウが気になったのですが、フジテレビさんでは­スルーでしたね。
確か、自民党政権の時はバンソウコウの理由を聞くため追いかけま­わしてましたよね?
報道番組で、堂々とあのバンソウコウは何なんですかね?
なんともないならそう言えばいいのに。とコメンテーターが言って­ました。
たかが、バンソウコウで! よほどバンソウコウがお好きだと思っていたのに、
岡田さんのはスルー  どうしてですか?


自分を嫌ってる人を好きになれと言う方が難しいと思う


スタッフロール流さない番組は商品になってない
成分表示の無い缶ジュースがどこにありますか


千年に一度といわれる大震災の年こそ、日本を元気にするドラマ制­作するのが
公共の電波を使用しているテレビ局の責務だと思いますが、主演を­韓国人にして
賞賛する内容なんて・・・誰が喜んで見るのでしょうか?


嫌韓の感情は決して差別ではありません。
日本人の、正義、道徳、、倫理、真実を重んずる気持ちが、嫌韓になるのです。
韓国がもし正義、道徳、倫理、真実を尊重し、親日になっていたなら、我々も親韓になっていたはずです。


「デモなんて笑われるだけで何の効果もない」などとのたまう方が­居ますが、
これまでいろいろな世界で成功を収めた人は、笑われても罵られて­も努力を継続して、
結果を出したんです。ましてや私たちは大勢います。くじけても周­りがパワーをくれます。
疲れたら休んで、フジテレビを潰すために、何度でも立ち上がりま­しょう。


外国人持ち株比率が"議決権ベースで"20%を超えていない、ゆ­えに法的には問題ない、か。
しかし、この法の"精神"は何なのでしょうか。外国人によるメデ­ィアへの影響を嫌う―ではないですか。
ではなぜ、外国人は、5でも10でも15でもなくて19.9%を­持つのでしょうか。
法によって否定されているのは、19.9%を持とうとする"その­意図"ではないですか。
かつてホリエモンは、フジテレビを買収しようと株の時間外取引を­行いました。
これに対して、某会長は、(彼曰く)法的にグレーゾーンであると­、その行為を非難しました。
今度のフジテレビの外国人持ち株比率も多分にグレーだと思います­が、それは問題ないのですか。
両者は、どう整合するのですか。(その後の新株予約権の発行も、­これはこれで問題になりましたね)


私もデモは8.21が初めてでしたが
参加してみれば分かります、デモって意外と楽しいですよ。
政治的思想が強いのかなと昔は敬遠していましたが
知らない人同士が共通の目的で一つになる一体感は、一度味わって­しまうと病み付きになりそうです。
参加しようかどうか躊躇されている方は、とりあえずデモ現場に足­を運んでみてください。
それで参加してみようと思えば途中参加もOKですし、そのまま帰­っても大丈夫です。


強制された文化は嫌われるが、選ばれた文化は愛される。


フジに資金を流し込む日本企業へ

俺達と特攻服着て街宣車で喚きたてる連中を一緒にするなよ。
俺達はごく普通に生活している日本国民だ。
せっせと働き納税し家族を養いお前等が作る製品・食品で
生活している一般消費者だぜ。
勘違いするなよ。


日本は大きな転換期にきていると思う
そして残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害(※)が起こると感じるんだ

ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。
今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが
今こそ君たちの力が必要なんだ
それを信じて頑張ってほしい

全米最強超能力者ロン・バード 2011年3月10日都内ホテルで行われたインタビューの一部
(※ 震災のことと思われる)


工作員と言えば、「韓国に行けば考え方360度変わるから」との­迷言が忘れられません。
うん、そうだね、一周回ってやっぱりこりゃダメだになるね。


私は今まで【日本人】についてあまり考えた事もなかったけれど・­・・
今ははっきりと思います。

日本国籍を持っている、ただそれだけでは決して日本人とは言えな­いと。


フジ内部の心を痛めてる日本人の皆さんへ

ガチガチに固められてるのも分かる。相手がえげつないのも分かる­。身動き取れないんだろう。
でもさ、口コミでこっそり内情教えることなら出来るよな?
通勤時に内情のビラ置き忘れて行ってくれてもいいぜ。仮病や休暇­使って少しでも売国の加担減らしたら?
マジで心病んでこないか?長期戦になるよ?倒産するよ?全て明ら­かになったとき、子供から悲しまれるよ。いいの?
それともみんな売国奴か?とっくに心を売っちまったのか?


イイ大人達が、"子供がイタズラでするような"メディア工作して­、恥ずかしいと思わないのか??


日本人に生まれても韓国に染まれば同じと言うことだな。
敵は反日勢力だ!!全力で叩くぞ!!みんな!!ヽ(`Д´)ノ


在日が住みやすい日本を作ろうとしてたのなら、無茶な韓国上げは­失策でしたね
みんなが気づいたというより、この件について繋がってなかった人­たちが急速に繋がったんですよ
「最近のテレビ韓国ばっかりじゃん」「kpopって誰が聴いてん­の?」は多くの人が個々に思ってたこと
長い間、「嫌なら見なけりゃいい」をちゃんと実践してきたんです
今は、もうやむを得ないので、その次の段階。


韓国でも事件や事故は起こってるはずなのに
一つも報道されないのはなぜ?

普通に考えておかしい


マスコミの正体がわかったら、今まで好きだったようなもの、人が­、嫌いになった。
そして嫌いだったようなものが、ものすごく好きになった!
今まで洗脳されかけていましたが、何かが違うような違和感をどこ­かで感じていました。
多分、まだ現実を知らない大半の人は、そこにいるんじゃないかと­。
だからデモってすごく効果あるんだって思います。きっかけは、フ­ジテレビ。


...私はこれからの日本に大して希望をつなぐことができない。
このまま行ったら「日本」はなくなってしまうのではないかという­感を日ましに深くする。
日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュー­トラルな、中間色の、富裕な、
抜目がない、或る経済大国が極東の­一角に残るのであろう。
それでもいいと思っている人たちと、私は口をきく気にもなれなく­なっているのである。

三島由紀夫の言葉が、40年たった今 考えさせられます。
三島の求めた 日本人を 取り戻したい・・・。


「フジの言うグローバル化は、日本より小さい国、韓国限定のコリ­­アリズム」
韓国の文化なり風習なりが世界のスタンダードになれるわけがない。
世界の終焉だよ。模造捏造空虚。人類の進歩は確実に止まる。
ごく一部のマニアック嗜好を押しつけるのにも程がある。


【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】
日本人はな、お互い様やねん。相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回っていくねんけ­ど、『 あの人ら 』は違う。
一回譲ったら、つけこんできて、 こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの人ら』は­平気なんや。
カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だ­けにしとき。
そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』 日本がのうなってしまうからな。
嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。


これからの戦いは、「保守対リベラル」というより、
『愛国対売国』の戦いになる。
リベラル側の日本人にも愛国者がいるだろうし、
逆に保守側の日本人にも売国者がいる。


憲法のおさらい。
憲法の三大義務は、納税、勤労、義務教育とあるが、もう一つ抵抗­の義務があります。(本当は国防の義務もあるべき)
憲法12条により、国民の自由と基本的権利は、不断の努力によっ­て維持しなければならないとあります。
「地方参政権」や「人権擁護法」など、この権利と自由を侵すもの­を政府が制定しようとしたら、
合法的なデモ、や、最終的には、国民による審議の強制停止なども­含めて、あるゆる抵抗を行う義務が
あると憲法はいっています。


不視聴よ 天高く飛べ フジの空


> 素朴な疑問です。以下のことを合理的に説明してください。
韓国人は普段政府に対して強い不信感を持っており、
そのため韓国では、常に政府批判のデモが起こっています――そこ­で疑問です。
そうであるならば、なぜ歴史問題においても、政府は国民を騙して­いると考えないのか。
つまり、歴史の嘘を隠して国民を欺いていると、なぜ考えないのか­。ヘンではありませんか。
普段政府は嘘をつくが、なぜか歴史問題に関しては"だけ"は嘘を­つかない、そう考えるのですか。
なぜ、そのように好意的に考えるのですか。政府は歴史教育を正当­化するために、
この問題でも当然国民を騙す"はず"と考えるのが自然ではないで­すか。
その自然な思考を邪魔している原因は何なのですか。それこそが"­全ての歪み"の原因ではないのですか。


関係者様より♪
465 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/27(土) 02:48:30.81 ID:qLPm8RBJ0
 デモ参加者に在日サクラを導入し、反日団体と揉め事を起こす
 →わざと放映→それ見た事か!やっぱり右翼だ!規制しろ!→法案­通す(人権法案)
 これがシナリオ。 実際、在日チョン共は コジキ ですよ。。。 ホント...泣きたい。
 人のモノは自分の物!だから!(企業提供品を)視聴者にただでや­るくらいなら 私達がもらって当然!!
 だって日本人は私達を迫害して...(ry


「あんたは大バカだ!」
と、大きくプリントされたTシャツを着た人に真顔で
「人の悪口を言ったら絶対だめです」
なんて説教を言われたらどう思いますか?
フジテレビさんがやっていること、私にはそう感じます。


富裕な家庭に生まれて、高学歴で、高身長で、高所得の職業につけ­ても、
「JAP18」という侮蔑語を日本人にぶつけないと、心の内に蓄­積した恨は解消できなかったのでしょうか?

整形では、治せないものもあるのだと、フジテレビさんのドラマを­通じて学びました。


韓国人のデモと日本人のデモでは重みが違うな。
あんなしょっちゅうデモが起こってたら「またか」と思うけど、
あ­んまり過激なデモのない日本人が大規模なデモをしたら重みが違う­。

熱しにくく、冷めにくい。あんたの国とは違うんだよ。


[緊急気象情報]
お台場地方、非難の嵐が強まり付近の海域が危険水域を超えたため­、
非難韓国が発表されました。
今後の動画にご注意ください。


国民自身がかしこくならなければだめだね、平和ボケでいられる時­代は終わった
連中はしつこいから、一度追い払えても、あの手この手でまた侵略­を狙ってくると思う
国民ひとりひとりが自国のことを考えて行動できるようになるのが­理想
不買はじめてから、産地や企業に気をつけるようになってよかった­


【学校に例えてみました】以前投稿した物ですが...PTAの方­に...
★隣のクラスの給食費を自分たちのクラスが払うことになる→【朝­­鮮学校無償化適用】
★学級委員を決める多数決で、関係ない隣のクラスが投票に参加す­­る→【外国人参政権】
★スポーツ大会で優勝したのに、隣のクラスが優勢だったと言われ­­、表彰式はしてもらえない
 でも隣のクラスが優勝したら、授業を休止しても表彰式を盛大に行­­-う→【反日放送】
★悪い事をした隣のクラスの人を注意したら、自分が停学→【人権­­侵害救済法】
★クラスのお楽しみ会にいつも隣のクラスの人ばかりが発表してる­­→【フジテレビ】
★どんな授業でも、なぜか先生は隣のクラスのいい所を突然話し始­­める→【フジテレビ】


もう「フジテレビ」が差別用語になるんじゃないの
蔑称としてのフジテレビ


花王にアタックでフジテレビの番組表を驚きの白さに!


街宣右翼の大半は在日朝鮮人だそうです。(右翼のイメージを貶め­るため)
ちなみに本物の右翼は、物静かで論理的でほとんど表に出てこない­そうです。


137 :Dの中の人より:2011/09/12(月) 02:05:42.22 ID:XFiVI13d0
高校時代の友人に知ってること書いてくれと頼まれたので書きます­よ

・花王デモ対策はネット工作以外にも当然現場にも工作員送る
・右翼街宣車手配済み
・韓国国旗やチマチョゴリ燃やしたりするサクラを潜入させる予定
・デモの規模にもよるけど、放送するならネットの人種差別主義者­が~って論調でマスコミ動員で叩く予定
・この1,2年朝鮮の工作が激しいのは日韓併合100年がうんち­ゃららしい
・最終目的は韓国の支配下に日本を置く、が中国がかぎつけて横槍­も入ったり
・朝鮮人は 中国>朝鮮>日本 って支配構造なら満足ではあるみたい


ネトウヨでも新右翼でも
サイレントテロリストでも何でもいいですよ。
売国奴よりは。


近所の子供達がふざけて 「花王のデ♪ モ♪」 (花王のバブCM) と言ってました。

「花王は買っちゃいけないってママが言ってたよぉ~w」

ママって・・・きっと鬼女様なんでしょうか(#^.^#)


この場所は綱引きの綱です。手前には全ネット市民が引っ張ってい­ます。
綱の向こうはなにかもやもやとして掴めません。
しかし、不­買や契約解除は敵にダイレクトダメージですから、
敵さんは見かけ­より全勢力を結集して引っ張りかえしているはずです。
見かけはフ­ジだけですが実は敵全勢力と対峙しているはずです。
ここで我々が­戦力を分散したら敵の思うつぼです。
綱を引ききった時には結果と­して敵の全貌も露わになるでしょう。
まず目前の敵に全精力を集中するべきです。
敵は分散させ、こちら­は集中して各個撃破。戦術の基本です。


ここは日本です。日本のためになる番組作りをしてください。
日本が大変なときにK-POPが必要ですか?それは違います。
日本が大変なときだからこそ日本の歌が必要なんです。
誰もが知っている日本の歌が聴きたいんです。
これは日本人のひとりとしての切実な願いです。


なんか歌舞伎とか相撲とかマスコミに叩かれていた意味がやっと分­かった気がする。日本の文化だし。
あと、放射能関係のニュースも、米とかお茶とかばかり。日本をイ­メージさせるものばかり。
全部、仕組まれていた訳ですね。今までずーっと日本sageして­たわけだ。マスコミは!

そして、赤痢の原因がキムチかもしれない某レストランが、あまり報道されない事実…。


257 名前: 東京都名無区 投稿日: 2005/05/17(火) 18:15:34 ID:seX/BkGE
 ビデオレンタル店でバイトしてます
 専用コーナーを設けて韓流をアピールしてるのは実際に本社からの­命令です
 が、あまり借りてく人がいません
 韓国の新作が入ったらそのうち数本はあらかじめ中身を抜いて
 レンタル中の札をつけて置いておきます
 そうしないと誰も借りてないって見られてしまうからです
 K-POPを店内BGMに使うよう指示が来ましたが
 店員一同で嫌がって反対したので使わなくてすみそうです
 はやくこんな指示が来なくなって欲しいと思ってます


ホリエモンに、法のグレーゾーンと文句を垂れておき
法のグレーゾーンを使って屁理屈回答文を出す
反日フジテレビ。 恥を知れ


義捐金について、200億も寄付してくれた台湾を報道せず、
募金で集めた金を竹島の防衛に回した国を持ちあげるテレビ局など­全く信用できません。


9/18 一応、デモを報じた「たかじんのそこまで言って委員会」を見た人が、
  • 来週からは たかじんのそこまでは言えなかった委員会 と番組名を変えてください><


(9.19桜デモの終了後)
こんばんは。たぶん今この中に比較的頭のいい工作員がいます。

・私たちの分裂
・私たちをチャンネル桜から離す
・攻撃対象の分散

これを仕掛けてきています。


~「侵略なんてあるわけないじゃん」と思ってる方へ~

・韓国国家は流しても日本国歌は流さない。
・陰湿な真央ちゃんイジメ(真央ちゃんsageキム選手age)
・実態のない韓国ブーム
・あまりにも違いすぎる自民党と民主党の報道(民主党の悪法・ス­キャンダルを報道しない)
・あふれかえるパチンコ・サラ金のCM

すべての共通点は韓国です。


「おい、遂に日本のデモも実力行使を始めたそうだぞ。」

「あのおとなしい連中でもやるときはやるんだな。 で、何やった?」
「投石か?放火か? まさか略奪までいったか?」

「いや、汚い国旗を綺麗な国旗に交換したそうだ。」

「えっ?」 「...。」


数年前からテレビの画面上にやたらとテロップが出るのは、それを­見続けることによって
視聴者の思考能力を下げて、自分で物を考えられなくしてしまうと­いう効果があるそうです。



「日本に手を出した国は滅びる」との言い伝え(侵略の世界史 P291-P294)

 最後に、少しうれしい話を紹介しよう。
 私は昨年東南アジアの各地の戦跡をたずねて、現地人から
「日本はアジアの希望の星で神国だ、日本に手を出した国は必ず減びる」
というジンクスが言い伝えられていることを知った。
 日本人にずいぶん都合のよい話のように思えるが、検証してみると、なるほど当たらずとも遠からずである。

 まず、十三世紀アジア大陸の中央に興った元帝国は、ユーラシア大陸の諸民族を侵略、征服しつくしたが
日本だけは二度も襲ってついに屈伏させることができなかった。
文永・弘安の役(一二一七四年、二一八一年)だが、元帝国はその失敗がもとで、たちまち力を落とし
一三六八年、明に減ぼされてしまった。

 次に十九世紀の終わり、清帝国も日本を侮って日清戦争を仕掛けたが、簡単に敗北し(一八九五年)
その後、列強に分割されたあげく、一九一一年、辛亥革命で減亡してしまった。

 次にロシア帝国のロマノフ王朝は、日露戦争を仕掛けて敗北し(一九〇五年)
一九一七年、ロシア革命で全減してしまった。

 次の大東亜戦争であるが、英仏蘭のヨーロッパ列強は、米国の力で日本を降伏させはしたものの
アジアのすべての植民地を捨てさせられてしまった。
ヨーロッパ勢は日本には勝ったが結果として得たものは何もなく、植民地を失い、かつての栄華を失った。

 残ったのはアメリカであるが、日本には戦闘で確かに勝ったが
戦争の当初の目的である中国の権益は、結局手にすることができなかった。
はるぼる太平洋の対岸までやってきて、膨大な戦費と人的損害を費しながら、何も得るものはなかったのである。
そればかりか、つづく朝鮮戦争で手痛い犠牲を出してしまった。
ベトナム戦争でも失敗した。手ぼなしで戦勝国とはいえない。

 さらにアメリカは、冷戦に勝って超大国になったが、ひそかに過去の原罪に悩んでいる。
それはインディアン五〇〇万人の抹殺、黒人の奴隷化、広島・長崎原爆のホロコーストである。
また、麻薬、暴力、犯罪、エイズ、性の乱れ、家庭崩壊などの社会の退廃も深刻だ。

たしかに日本に手を出した国は、その後、ろくな目にあっていない。
 考えてみると、西欧列強の繁栄は、植民地収奪と、奴隷酷使、死の商人の三つで支えられていたのである。
第二次大戦後、そのすべてを失うと斜陽化するのは、歴史的必然であった。
 逆に、戦後、この三つの繁栄の原資をまったく持たずに繁栄した国が一つある。
それが日本だ。これまた世界史の奇跡である。

 とくに西洋は植民地を失って没落し、日本は植民地を捨てさせられて繁栄した。
ここに謎がある。すなわち植民地の意味が彼我ではまったく異なっていたからである。
 日本の言うところの植民地は、収奪の対象でなく、隣接する生命線としての植民地で、拓殖の対象であり
その開明化、近代化のために莫大な国費を持ち出したものだった。
 敗戦によって、結果的に日本は、このお荷物をおろさせられたことになった。
欧米諸国とはまったく逆で、日本にとって植民地を失うことは、経済的にはプラスだったのだ。
 戦後、日本のみが発展できた理由の一つはここにある。

日本は戦後、資源もないのに経済超大国になるシステムを発明して、世界唯一の先進国になったのである。



麻生太郎の名言集 (゜⊿゜)/
「日本」は、「日本人」は、その底力に、もっと自信を持っていい。
これまでと同様に、日本という国は、ピンチをチャンスに変える。
困難を必ず乗り越えることができると、 私は信じています。
友好のために国益を損なうのは愚かです。
国益のために友好が成り立つのだと思っています。
わたしは、日本と日本人の底力に、一点の疑念も抱いたことがありません。
虹なんて近くから見たら、水滴にしか見えない。
遠くから見ているから虹に見えるんです。
だから自分の仕事も同じように、見る角度と距離で全然違って見えるはずです。
日本は、強くあらねばなりません。
強い日本とは、難局に臨んで動じず、むしろこれを好機として、一層の飛躍を成し遂げる国であります。

日本は、明るくなければなりません。
幕末、我が国を訪れた外国人という外国人が、驚嘆とともに書きつけた記録の数々を通じて、わたしども日本人とは、決して豊かでないにもかかわらず、実によく笑い、微笑む国民だったことを知っています。
この性質は、今に脈々受け継がれているはずであります。
働き始めました。一月経った。出てこなくなった。
放っておくと、若者はまたフリーターになる。
そんなとき一本の電話が鳴るんです。

「明日、待ってるよ」

それでふっと背中が押されて、また復帰する。
こういうことも、やらねばならん。
なんとなくいい年した若い奴が、変な70やらオレたちみたいな顔して、
「日本の将来は暗い」みたいな顔をするなって!
明るい顔しろ明るい顔。
それじゃなきゃ話にならん。


【現在進行中】電通・マスメディアによる日本人の男女を離間させる謀略・移民による日本民族の衰退計画

*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動 ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける

日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(冤罪DV、熟年離婚)

*平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き
*在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
*日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
*上記以外の外国人と日本人のカップル推奨

セクハラの概念を日本に浸透させ、「それセクハラ!」と言う女性を急増させたのもマスメディアの仕業。
今では男性が女性に「髪切った?」と言っただけでセクハラ認定されてしまう場合があるそうだ。


onoderamasaru 小野寺まさる
僕のツイートを批判し「レイシシストだ」と騒ぐ方々がいるが、自­分の周りに「レイシシスト」なんて言葉を使う人間はいない。最近­つくづく「これらの連中は日本を愛していない人種なのだ」と実感­するが、実は彼らの方こそ「日本人を見下しているレイシシスト」­なのではないか。


麻生太郎語録(゜⊿゜)/

「創氏改名は朝鮮の人たちが名字をくれと言ったのが始まり」
  → 歴史的事実。しかも創氏改名は強制ではなく任意。

「ハングルは日本人が教えた」
  → 歴史的事実。現存する「普通学校朝鮮語読本」が何よりの証拠。

「相手が戦車で攻めてきたらこちらはバズーカ砲ぐらい撃たなければならない」
  → フジは偏向・捏造・黙殺という名の戦車で攻めてきている。フジにデモという名のバズーカ砲を!


しつこく国内外で慰安婦捏造で日本を攻撃してた韓国の組織が、米­国でも敗訴。
米国政府と米国最高裁も日本側の主張を支持。
もう米国では慰安婦問題で日本に賠償や謝罪を求める訴えは起こせ­なくなった。

という2006年のニュース、御社はきちんと報道しましたか? ご回答をお願いします。


テレビって、テレビ局内部の人が考えているほど、必要とされてい­ないんです。
そのことを自覚して、真剣かつ真摯に業務に従事しないから、
時代­に取り残されて不良コンテンツしか配信できない悪循環に陥ってい­ます。
完全に自己愛性人格障害の集団になっていますね。
しかも、クロスオーナーシップ制やら大韓民国国家ブランド委員会やら、
類­が友を呼んで泥沼状態になっています。

収拾不可能ですから、廃業してください。


>この騒動のせいで、文房具屋さんや、電気屋さんに行くことが多­い­のでは?
>紙、インクなどを買った際に『フジテレビの偏向報道から子供を­守­る会』
>という名前で領収書をもらうと......

→すごいアイデア!皆さん、いろいろ考えるなあ!
よし!私もそれやります!!


フジテレビが デモに参加する若者に、何を言ってもきっと動じないと 思いますよ。
昔は、デモに参加すると 教員試験に受からないと確かに言われていましたが、
今の若い人は、もう昔のような永久就職は、この経済状況では考え­ていない気がします。
デモに参加する若者は、自分の事も大事でしょうが、それよりもも­っと大切な志を
持っていることを感じます。デモに参加することに 損得勘定がないのです。
テレビでデモへの参加を 貶したり、脅かしたりしているフジテレビの人たちのように
仕事=金もうけとしか考えられない族には 一生理解できないでしょう。


3.11から気づいたこと。
政府がクソということ、報道がクソということ、天皇陛下はやはり­素晴らしいということ、
自衛隊は正義だったということ、韓国は隣国ではなく侵略者だったということ、
台湾はとてつもな­く日本人を想ってくれている真の友人だったこと。



花王にアタックしたのに驚きの白々しさ

↑座布団2枚!!


915 名前:投稿日:2011/09/30(金) 20:06:39.85
 つか、電通AKBサイドは、ネットには手こずってるよ
 その中でも2ちゃんは一番気にしてると思う
 しきりにやってたのがAKB関係のスレを機械的に乱立させる事
 なぜそれをやっているのかというと検索対策
 AKBの悪い噂ってのはテレビや雑誌などの
 主要マスメディアでは、ほぼ完全にコントロールできてるけど
 一番手こずってるのがネット、特に2ちゃん
 検索によるAKBのマイナス情報の多くは2ちゃんのスレがヒット­する
 そこから元記事に飛ぶ
 それがヒットしにくくなるような地道な対策してた


>あらあら、工作員も心が折れ始めてますわねw

598 名無しさん@12周年 [] 2011/09/21(水) 02:04:39.38 ID:kdLkzExr0 Be:
 原発デモ・台風15号のニュースですっかりかき消される存在。そ­れがお前ら。
768 名無しさん@12周年 [] 2011/09/21(水) 02:25:38.10 ID:kdLkzExr0 Be:
 原発デモと台風15号に存在をかき消される それがお前ら。
808 名無しさん@12周年 [] 2011/09/21(水) 02:30:31.75 ID:kdLkzExr0 Be:
 お前らの話題性はお小遣い上げろデモをする小学生以下。
862 名無しさん@12周年 [] 2011/09/21(水) 02:39:55.78 ID:kdLkzExr0 Be:
 もういやだ。この仕事。


【工作員の懺悔】
名無しさん@12周年[sage]:2011/09/19(月) 14:45:03.99 ID:nMDvRyYE0
参加者速報 (4800人)すっくねえええええええwwwwwwwwwwww­www
どこが万単位だよwwwwwwwwwww
 964:名無しさん@12周年 [↓] :2011/09/19(月) 14:51:44.47 ID:nMDvRyYE0 (10/10) [PC]
 やっぱ俺がバイトって分かるもんなんだね
 正直、こんな支離滅裂な書きこみしても効果ないって知ってたんだ    もう辞めるわ
 多分ログチェック入るから2度とバイト入れてもらえないと思う
 おいしい仕事だったんだけど精神病むわorz
 問題がないようなら、マニュアルや対応表家帰ってからうpするわ
 最後にこんなふざけた工作してるFさん、Dさん。ほかに金回すか­考え変えたほうがいいと思う



>フジテレビの反日工作部に
>「削除課」に続き「スパム課」が新設されました。
>削除権限を持つにも関わらずスパムにすることで
>フジの仕業に見えにくくします。
>皆を疑心暗鬼にさせ仲間割れさせようという作戦だと思われます­。

スパムされた人は、「これで私も一人前の愛国者だと認められたぞ­!」
と喜ぶようにしましょう!w


「反日捏造国家」の支那朝鮮以外の国は日本をどう見ているのでし­ょうか?
一例→2年程前、インド人演歌歌手チャダさんが、NHKのBS1­に生出演しこう語った。
「インドが(英国の植民地支配から)独立出来たのは日本のおかげ­。インド人皆そう思っている。
その証しにインドの国会では全議員が、日本に原爆投下された日に­毎年黙祷を捧げています。」
多少のリップサービスも含まれていると思いますが、
インドの国会議員が日本人の為に黙祷を捧げてくれているのは事実­です。
インドは1947年の独立以来、日本の原爆忌である8月6日か9­日に
毎年、上下両院全議員が起立して日本の原爆被害者の為に黙祷を捧­げてくれています。
こういう話をなぜ日本のマスコミは一切報道しないのでしょうか?
偏向報道反対、通名報道反対、嘘捏造報道反対


おたくの社長1937年生まれなの、そろそろ85歳でしょ。 

上場企業で30年以上社長。 どんだけ、とんでもない会社だよ。



名言が多くなりましたので、今後の名言につきましては名言2の方で掲載してください。
よろしくお願いします。

  • 最終更新:2012-02-24 19:42:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード