拡散希望情報

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』12.14水曜デモ1000回への抗議活動


【日時】
平成23年12月14日(水)
集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで
【集合場所】
外務省前 


詳細は こちら


NHKが皇室を「王家」と表記


【↓NHKの言い訳↓】
大河ドラマは専門家による時代考証に基づいて制作しています。専門家によれば、平安末期から鎌倉期にかけての中世史研究の歴史・学術的分野では、当時の政治の中心にいた法皇・上皇を中心とする「家」を表現する上で「王家」という用語が使われているとのことです。



今日の内閣支持率


フジ公式チャンネルに、このサイトの事を書き込むと削除されてしまうのでここにリンクを載せておきます。


片山さつきが国会で「韓流ごり押し問題」を追及


放送時間に占める韓国ドラマの割合が異常に高いとされる、いわゆる「韓流ごり押し」問題が、国会でも取り上げられた。
自民党の片山さつき参院議員が2011年11月17日の参院総務委員会で問題視した。 片山氏によると、自民党の議員連盟でも、
「輸入ばっかりで輸出は全然ない。しかも韓国はいつまでたっても地上波を日本に開放しない。
しかもその理由が、『韓国人が日本制作番組を見ると不快感を覚えるからだ』 というもの。その状況で、
「我が国の地上波ではまったく制限がない」
といった疑問の声があがっているという。

動画は こちら

今後のデモ予定

フジテレビ抗議関連デモ Twitter#fujidemo
11月以降開催フジテレビデモ
・東京開催 11月6日(日)14時- 渋谷区 明治公園
開催時期未定のフジテレビデモ

・四国開催 第二回九州開催 広島開催掲示板での話し合いの段階




【石川/教育】 育鵬社の中学校歴史・公民教科書(教科書改善の会メンバー執筆)が逆転不採択に


石川県の小松市、能美(のみ)市、川北町で同じ教科書を選ぶ小松・能美採択地区が、教科書改善の会
(屋山太郎代表世話人)のメンバーが執筆した育鵬社の中学校歴史・公民教科書を市町教育委員会の採決結果
に反して逆転不採択にしていたことが分かった。

 9月21日の県議会予算特別委員会で宮元陸(りく)氏(自民)が追及した。小松・能美地区では、
7月20日に能美市教育委員会が採決の結果、5対0で帝国書院を採択すべきだと決定。一方で、21日に
小松市教育委員会が4対1で育鵬社、22日に川北町教育委員会が5対0で育鵬社を決めて、26日の
採択協議会に臨んだ。

 3市町のうち2市町が育鵬社を推したことで、採択協議会では育鵬社が選ばれるはずだが、結果は不採択
になった。協議会は3市町の教育長、学校教育課長と保護者代表で構成されており、小松市と川北町の
学校教育課長は教育委員会の採決結果を伝達すべき立場にありながら、育鵬社を推さなかったという。



保守政党に激励の意見を送りましょう!


各政党のHPにご意見募集ページがあります。そこに激励のコメントを書き、保守政党を応援しましょう!


自民党、自治基本条例の危険性を告知するパンフレットを作成


パンフレットは こちら 

内閣府HPで国民の声募集しているようです

内閣府では、規制・制度の見直しに取り組むため、行政サービスに接している国民の皆様から、
おかしなルールの見直し(国の規制・制度の改革)に つながる意見・提案について
広く募集いたします奮ってお寄せください。
(集中受付期間:平成23年10月14日まで)


フジ公式チャンネルが二ヶ月以上炎上中 


周りの人にフジテレビの実態を知ってもらうためにはまずフジ公式チャンネルが炎上中だということを教えてあげましょう。
それを聞いた人は絶対に興味を持ちますよ。


片山さつきが立ち上がる


自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、広瀬民放連­会長に対して
韓流ドラマを震災後、地上波の昼時間に増やした事、­韓国では地上波は日本の番組に解禁されてない不公平を
民間ベース­でも追及するよう要請。

片山さつき議員の公式サイトは こちら
片山議員公式サイト意見募集欄は こちら

みなさん応援のコメントを!


人権擁護法案 反対メール参考


私は問題点の多い、人権擁護法(人権侵害救済法案)に反対します。
その理由は以下の4点です。

1) 各都道府県に置く 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」とする
 (将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人が任命される可能性)
2) 人権侵害の定義が非常に曖昧で恣意的な解釈が可能。 (心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
3) 人権委員は強い権限を持つ三条委員会とするのに対し、選定方法と基準が曖昧。
4) そして何より憲法違反をいくつも犯していること。
 ・裁判を受ける権利(32条)の侵害
 ・令状なしに逮捕されない権利(33条)の侵害
 ・弁護人に依頼する権利(34条)の侵害
 ・令状なしに住居を捜索されない権利(35条)の侵害
 ・特別裁判所を設置してはならない(76条2項)

ぜひご利用ください。


e-govについて

外国人参政権、人権擁護救済法案、の悪法を叩き潰しましょ­う!
そのためには各省庁へメールを送りましょう!

※拡散希望※コピペです。
今、ヤホーの掲示板に
「外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願い(-人-)」
という個人ブログの一部をコピペして投稿しようとしたら
「利用規約違反」で、出来なかった。
よっぽど、日本人に拡散されたらまずいんだろうね。
後、たかが掲示板の一トピに南朝鮮経済の事とその抗議先について
貼られるのがそんなに嫌ってことは、
これ、かなり本気で強行する気なんじゃないかと思えてきた。


朝鮮学校の生徒ら、全国各地で国家賠償請求訴訟を起こす

高校の授業料無償化制度を適用されず、教育を受ける権利を侵害されたとして、
東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の生徒約20人が9月上旬にも、国家賠償
請求訴訟を東京地裁に起こすことが25日、分かった。支援団体が明らかにした。

続きは こちら

コピペですが、抗議の一例­として...

文部科学大臣 高木義明 殿
朝鮮学校に係る就学支援金について、内閣総理大臣より支給の指示­がなされたとのことだが、
支給決定の検討委員会会議はすべて非公開で行われ、報告書の提出­時においても情報が開示されていない。
ついては、
【1】検討会議の委員の構成・氏名・選考理由
【2】検討会議での審議検討の詳細な内容
を明らかにするよう要請する。  平成23年  月  日


※メールよりもFAXや電話のほうが効果があるようです。(もちろんメールもどしどし送ってください)

朝鮮学校無償化・在日特権に関連する記事・動画・等



チラシ関連、まとめてみました。Let's検索。

「手作りチラシ集積サイト!」
「 ご存知ですか?『偏向報道』 」
「8月27日フジテレビ抗議デモ大阪 鬼女が容赦ない件」
「fujitvsosuke @ ウィキ - 周知用チラシ 拡散推奨」
「☆ちらしライブラリー☆'s? photostream」
「格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを印刷し­ます」
ご利用下さい。

誰でもできるチラシの配り方

うっかり置き忘れてくればいいんです
ファミレスファストフード店の空いてる隣の席、トイレの個室、電車の網棚、タクシーの中、コンビニのコピー機etc..


テレビ局が責められたくない点。


1、電波に入札制を取り入れて、既存のテレビ局による電波独占状­態を打破する。
2、電波使用料を値上げする。現在イギリスでは850億。GDP­2倍の日本はたった42億。日本なら2兆はいける。
3、テレビ局が新聞社などを持つクロスオーナーシップを禁止する­。麻生元首相が潰されたのも多分これを実行しようとしたせい。
4、テレビ局が楽曲の著作権を取得して自社宣伝するのを米国と同­じように禁止する。K-POP人気捏造はこれのせい。


韓国大統領が日本征服宣言

【北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネ­を出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由­にできる。
日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれを­たらして見ている。
私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された­私の兵隊だ。
(注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」­という意味)・・・李明博談】

『翻訳支援掲示板:

一連の騒動に対する私たち日本人の、言い分を世界中に聞いて欲し­い!という方は是非ともご利用下さい。
私は、今日本と某国の間に起こっている一連の問題に対し、世界中­に注目して欲しいと願っています。
現在twitter等で呼びかけていますが、運営は100%ボラ­ンティアですので圧倒的に翻訳する側が足りません。
お知り合いの外国語に明るい方、在日外国人の方への拡散を是非と­もお願い致します!』とのことです。

『翻訳支援掲示板 We need you to help us translate!!』


正しい歴史認識を英語で発信しよう!今、世界中のニュース、Youtube等で日本を不当に糾弾するコメントがたくさん載せられています。それに対して英語の苦手な日本人はなかなか反論したり、正しい歴史認識を説明することができません。でもこのサイトを活用すれば大丈夫!コピペで貼り付け彼らの嘘を論破しましょう!貼り付ける前に右側のYoutube注意事項を読んでね。(リンク先HPトップからサイトの目的・説明を引用しました)

小売店のお客様アンケート用の文章です。


 最近、サントリーと花王製品の不買運動を良く耳にします。
調べてみたところ、スポンサーをしているテレビ局の捏造・偏向報­­道等が原因のようです。
公共の電波を自分の好きなように使用しているのは許しがたいこと­­ですが、
二社は以前にも「健康エコナ」や「日本海を東海と表記­」­等の消費者の信用を損なう前例があり、
安心して使用すること­はで­きません。
信用できない会社の製品を買うことはできません。
このことは多くの人が賛同している様です。
つきましては御社にも上記二社の製品の陳列を控えるよう、
ご検討­­の程よろしくお願い致します。

利用してください。



【至急】署名のお願い


【署名TVにて】
★名古屋の国有地の「中国総領事館」への売却 反対

↑ 目標数が10000ですが2000ほどしか集まっていません。
8/26〆切ですので、皆さんご協力の程お願い致します!

※〆切延長されました。まだまだ票が足りないので署名・拡散お願いします。

★外国人参政権&人権擁護法案 反対
★不良外国人の永住許可を剥奪
★名古屋の国有地の「中国総領事館」への売却 反対
★台湾出身者の戸籍を中国から台湾に改正しよう!!
★民主党不信任案 ←New!
★第二次麻生内閣実現切望! ←New!


韓国のニュース

【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加(東亜日報)
【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍、米国の2倍 ~半分が「集団強姦」で罪の意識皆無(朝鮮日報)
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (中央日報)
【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性  (朝鮮日報)


【創生 日本】
★竹島の不法占拠強化に抗議する声明

↑ こちらはネットからできる署名です。
特に名古屋の国有地の署名は〆切が迫っている上、数も足りません。どうかご協力ください!

【JA全中】
★TPP(環太平洋連携協定(Trans-Pacific Partnership)】交渉参加反対一千万署名全国運動

【東京都神道青年会】
★外国人地方参政権付与法案&夫婦別姓法案 反対署名

↑ 署名用紙をDLして郵送orFAX送付するタイプの書名です。
お手数おかけしますが、どうかご協力をお願いします。


TPP関連資料・ニュース

↑WILL12月号にて、この論文に関する東谷氏の批判が掲載されています。


異常な契約-TPPの仮面を剥ぐ は絶版なのでしょうか?ちなみに発売日は2011/6/30です。(リンク先は魚拓)

謎の人物

rikuzokugun.jpeg
このアカウントの人物(rikuzokugun)はやたらいろいろな人を友達登録に追加していますが
自身は「君が代」が嫌いで反日の動画を別サイトでお気に入り登録したり、
反日のユーザーも友達登録したりと、不可思議な行動をとっています。
極左の人間とも、工作員とも疑われています。
チャンネル登録、友達登録の解除を推奨します。


好まざるIDに登録されてしまった場合の登録者削除方法はこちら

Yahoo!の政治工作

■Yahoo!みんなの政治 ←都合の悪い投稿は即削除
汚沢の不動産問題や売国政策を大量に載せると、15分もしないウ­チに削除される。
麻生総理の実績が何故か投稿出来ない。
■Yahoo!みんなの政治 ←都合の悪いタグが増えたことを隠ぺい
7月10日、みんなの政治のトップページに、前日よく付けられた­タグが表示されなくなった。
4日からの6日間、「民主党の正体で検索」というタグが多く付け­られ、そこに表示されたためだろう。
もしくは、そのタグが付けられたのが原因で、タグの内容が荒れて­しまったからだ。
前者なら、Yahoo!の左翼的工作活動というわけで、
後者なら、左翼工作員の活動が裏目に出たわけだ。
どちらにしても左翼・Yahoo!の過激な工作活動があったのに­変わりはない。これは決定的な証拠だ。

テレビ局の「在日枠」の歴史

(1)1960年代~
 テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づ­かいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を"北朝鮮"と呼んでしまった、­など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動­が繰り返される。
 抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に"在日枠"が密かに­設けられる。
 総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採­用が毎年続く。
 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総­連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれ­なくなっていく。

(2)1970年代~
 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道­」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があ­ってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかっ­たのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なま­でに優遇する逆差別人事を徹底。
 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組­制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
 昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。
 某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニ­ュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム­」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
 宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おた­かさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動い­た」と感動の報道

(4)1990年代~2000年代
 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良­くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどす­べてが 朝鮮半島絡み。

(5)1990年代~2000年代 その2
 不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム­事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サ­ラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
 まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの­放送局。
 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上­げる」ような番組制作が為されると思う。

注) 2011年9月頃にyoutubeフジテレビ公式の掲示板に投稿されたものです。上記内容に関する真偽は最終的には各自調査の上判断して下さい。

  • 最終更新:2012-02-24 20:20:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード