1.15【新春・着物、和装デモ】韓国の従軍慰安婦・強制連行の嘘に騙されるなデモ

【新春・着物、和装デモ】1月15日(日)韓国の従軍慰安婦・強制連行の嘘に騙されるなデモ

韓国ソウルにある、日本大使館前に、慰安婦の少女像が建てらたのに引き続き、アメリカでも建てられ、この大嘘の歴史が世界中で事実化されようとしている今、日本国民は未だにK-POPや韓流スター、韓国人男性に情けないことに熱をあげ続ける現象が続いています。

そして、日本のメディアもあまり従軍慰安婦の真実=売春婦であることを伝えないため、今回のデモは、従軍慰安婦・強制連行が全くのデマだということを広く関西の方々に広く周知させるデモにしたいと思っております。

【集合日時】
平成24年1月15日(日)
15時集会、15時半出発

【集合場所】
中之島公園(女神像前)

地下鉄「淀屋橋」駅下車、①番出口出てすぐ大阪市役所隣
デモ行進出発→御堂筋を南下し、難波のビル付近で解散

【注意事項】
雨天決行。
国旗、プラカードの持参大歓迎。
撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
暴力・挑発行為などは一切禁止。
これらが守れそうにない方は参加できません。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【主催】
現代撫子倶楽部

【協賛】
チーム関西・日本シルクロード科学倶楽部関西

今回は、近年ではすっかり着物や和装を特別な行事以外で着飾ることがなくなってしまったことが残念に思い、着物か和装(ネットで売っているような軽いコスチュームなど、なんでもアリ)でのデモ行進を行う事に致しました。

★できるだけ着物か和装して頂きたいのですが、必ずというわけではありませんので、普段着でもご遠慮なく奮ってご参加ください。

★この日は、毎月第3日曜に、日本国旗「日の丸」が日本国中にひるがえる機運を盛り上げるために、日の丸行進会さんもデモ行進をなされますので、現代撫子倶楽部主催のデモと前後するかもしれませんので、お時間に都合のつく方は、是非ともそちらも参加してあげてくださいね

★日の丸行進会主催者の石黒様、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます

そして、デモ終了後には17時~難波ビックカメラ前で慰安婦の正体、日本にいる韓国人・中国人売春婦、ぼったくりバーの客引きを許さないという主旨の街宣を予定しております。

街宣のほうは、詳細が決まりましたら、随時追加していきます。
皆様、お忙しいとは存じますが、ご参加のほう心よりお待ち申し上げております。

くわしくはこちら


  • 最終更新:2012-01-14 03:05:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード