11.12名古屋街宣・ビラ配り

皆さんがご存知の通り この1ヶ月 野田首相と売国内閣により、日韓スワップ問題、G20での消費税10%引上、国際公約。
「法案成立前に解散は、しない」「法案成立後、実施前に国民に信を問う」など、あり得ない答弁を平気で言ってのけ、これまでも息をするように嘘をつき続けて来た現政権。
他国民の為に懸命に働き、日本国民を全く無視し続けて来ました。
政権交代後、日本の国民を欺き続け日本の国益に、徹底的にダメージを与え続けて来た民主党政権が、早々に成立させようとしている大変に危険な売国法案『人権侵害救済法案』。
なんとしてでも断固阻止しなければいけません。
テレビや新聞などでほとんど報道されない為、この法案の存在を全く知らない国民の皆さんがまだまだ多くみえます。
周知活動として下記の通り、街宣 及び ビラ配布を実施致しますので、ご都合のつかれます方は、ぜひご参加下さい。

【日時】 ※小雨決行
      11月12日(土) 14:00 ~ 16:00
【場所】
      名古屋市営地下鉄『栄』バスターミナル 噴水南乗り場
      ※中日ビルと三越の間です。
      「頑張れ日本 愛知」の のぼり旗を目印にして下さい。

【当日、責任者】
      辻 070-5039-4269

頑張れ日本 全国行動委員会
愛知県本部 事務局




  • 最終更新:2011-11-10 07:21:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード