9.23大阪 花王デモ

視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサー花王を買わないぞデモ@大阪




【集合日時】
平成23年9月23日(金・秋分の日)
14時半集会 15時出発(15時に間に合うように来てくださればOKです)

【集合場所】
中之島公園(女神像前)
地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣こちら
15時デモ行進出発→御堂筋を南下し、元町中公園で解散

【注意事項】
①雨天決行。
②国旗、プラカードの持参大歓迎。
③撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
④夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください。
⑤差別用語・暴力・挑発行為などは一切禁止。
⑥現場責任者の指示に必ず従ってください。
※フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎。

【生中継はこちら】bureno.VGAの煩わしい生中

【主催】
現代撫子倶楽部★きなの会

【共催】
教科書が教えないこと★そよ風関西★チーム関西

フジテレビのスポンサーである花王は、韓国反日女優を主役にしたドラマ、過去にはタイの反日ドラマの支援や、特定健康用食品「エコナ」シリーズの全商品に発がん性物質が入っていたにもかかわらず、何年も販売し日本人の健康を害し続けた重大な罪を背負った企業です。
この国益を損なっているにもかかわらず、フジテレビスポンサーであり続ける何の反省の色も見られない姿勢の花王の商品の不買の声を東京に続き、大阪でもあげましょう!


  • 最終更新:2011-09-23 07:31:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード